SSブログ

"旅展の旅"展

おはようございます。少し雪がちらついています。
今回のセットはけっこう期待しています。みんなで大雪を祈りましょう!!
今日は昔からの友達の洋平を紹介しようと思います。彼はスノーボード繋がりの友達でもう10年以上仲良くしていますが、なかなか変わった事をはじめています。
何年間かIpathを扱うBPtraidingで働いていましたが、退職して写真を撮りながら日本中を旅をしてまわり,そこで出会う人たちにウクレレを弾きながら,その写真を見せてまわるという“旅展”をしながらの旅をしていました。元々,旅好きでそこら中を旅しているのですが、こんな事をはじめるとは思ってもいませんでした。
しかも,いきなりですが個展を開催しています。彼の写真のテクニックは、まだよくわかりませんが,彼が弾くウクレレを聴きながら、旅の話を聞きながら眺める写真からは、彼の”いい感じ”が伝わってきて、とても“いい時間”です。旅の様子が浮かんでくるようです。
フォトフレームは,もちろんGREEN.LABのカラマツのWAKUを使ってもらっています。お時間のある方は,是非、“旅展の旅”展にお出かけください。
ふらっと旅に出たくなっちゃうかもしれません。旅に出よう!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うえちん

あー、洋平だ!
ウクレレで旅とは、おもしろいね。
by うえちん (2007-01-29 10:02) 

GREENLAB

どーも。うえちん元気?今年は峰の原でよく滑ってるし、
時間があれば遊びに来なよ!!うえちんバンドはやってる?
by GREENLAB (2007-02-01 07:51) 

うえちん

バンドやってるよ。
峰の原にも遊びに行きたいよ。
by うえちん (2007-02-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

朝です。WOODPARKが帰ってきます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。