SSブログ

朝です。

おはようございます。美しい青空がどこまで続き、真っ白な雪が太陽に照らされキラキラと輝いています。
昨日の夜もスノーメイクの仕事をしていたのですが、どうにも気温が下がらず途中で終了になってしまいました。本当に珍しいくらいに気温が下がらない年です。
生活的には、暖かく雪かきもしなくていいのでかなり楽ですが,気づくともう1月の中旬です。雪の神様!!雪を是非降らせてくださいって感じです。
とりあえず,今日も峰の原に滑りにいって、通路を飛んで、体を動かして、菅平にも様子を見に滑りにいってみようかなぁ。皆さんはどこに滑りにいっていますか?どっか良い所の情報があれば教えてください。
それでわ、良い一日を!!

奥ダボスから見える,根子岳と四阿山。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

サイトウ

雪が少ないのでしょうか?大きな岩山が2つのように見えますね。

スノーマン調子いいです。
by サイトウ (2007-01-23 07:53) 

GREENLAB

どーも。やーうれしいです。ボードも喜んでくれると思います。
岩山みたいですが,そのうち雪山になるでしょう!!
ここに風力発電の計画が持ち上がっています。困ったものです、、、。
by GREENLAB (2007-01-25 12:08) 

サイトウ

風力発電ですか・・・
コストがかかる割には電力量がとれないECOの「モニュメント」ですね。
いい計画では無い気がします。。。
by サイトウ (2007-01-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN.LAB~higradefan.."旅展の旅"展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。