SSブログ

夏 [展示会]

どーも。夏らしくペンションふくながも子供ずれのお客さんがきています。太陽の下のでるとさすがに夏の暑さを感じますが、家の中は相変わらず涼しい峰の原です。お盆をすぎると夜は涼しいのを通り越して肌寒くなって
そのうち、紅葉して、霜が降りて、氷が張って、雪がふって冬になります。
ちょっと気が早いけど冬を想像するのは楽しい事です。
これから、ナベさんといっちゃんと3人で展示会をしている飯山市にできたスノーボードショップETさんに行ってきます。ぜひ、遊びにきてください!!きっと暑いんだろうな。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oshima

東京は暑いです。
あ~峰の原に戻りたい・・・。
とっても充実した日々でしたよ!私の中のいろんなものが変わった感じ。
また来年かな、峰の原に行けるのは。
by oshima (2006-08-14 00:48) 

GREENLAB

どーも。いつものとおり峰の原は涼しいですよ。
町に疲れたら、今度は、遊びにきてください。お待ちしています。
でわ、試合がんばってください!!
by GREENLAB (2006-08-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風力発電計画一本の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。