SSブログ
峰の原ペンション記念館のお庭〜在来種の庭〜 ブログトップ
- | 次の10件

峰の原ペンション記念館のお庭~在来種のお庭〜 [峰の原ペンション記念館のお庭〜在来種の庭〜]

どーも。ペンション記念館のお庭です。
毎日、植物たちは休まず育っていきます。うーん,自然のパワー感じます。

a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpg

a5.jpg

a6.jpg a7.jpg

a8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

峰の原ペンション記念館のお庭〜在来種のお庭〜 [峰の原ペンション記念館のお庭〜在来種の庭〜]

どーも。
今日はいい天気ですが,朝はしっかり霜が降りていました。
標高1500mの山の上はまだ寒いですね〜。
さて、、峰の原ペンション記念館に在来種だけの庭あります。
(故)山口先生がコツコツとつくり上げてきた素敵な庭です。
分からないことだらけですが、とりあえず、咲いている花や目についた草花を写真に収めて
ブログに載せていきますので、興味のある方はお庭を覗きにきてくださいな。
峰の原のペンションの歴史も展示しております。
名前は、分からないものはあとから載せていく予定です。

 a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 峰の原ペンション記念館のお庭〜在来種の庭〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。