SSブログ

YELLOW SUBMARINE?! [日記]

富士の裾野の本栖湖でYELLOW SUBMARINE発見!?
そろそろ、イエローサブマリンに乗ってどこかに旅にでたいな。

a1.jpg

イエローサブマリン〜ザ.ビートルズ〜

  故郷の町に                
  船乗りが
  暮らしてて
  聞かせてくれたんだ
  サブマリンでの生活を
  それでぼくらも
  船出したんだ
  緑の海のなかに
  サブマリンに乗って

  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン
  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン

  ぼくらはご機嫌さ
  仲良く船で暮らす
  バンド演奏しながら

  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン
  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン

  ぼくらは快適さ
  欲しいものは
  何でもある
  青い空 青い空
  緑の海 緑の海
  ぼくらの 黄色い
  サブマリン サブマリン

  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン
  ぼくらのイェローサブマリン
  イェローサブマリン
  イェローサブマリン

Yellow submarine : The Beatles

  In the town where i was born,
  There lived a man,
  Who sailed the seas,
  And he told us of his life,
  In the land of Submarines,
  So we sailed into the sun,
  Till' we found a sea of green,
  And we lived beneath the waves,
  In our yellow submarine,

  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine,
  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine.

  And my friends are all aboard,
  Many more of them live next door,
  And the band begins to play,

  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine,
  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine.

  And we live a life of ease,
  Everyone of us,
  Has all we need,
  Sky of blue (echo) Sky of blue
  And sea of green (echo) Sea of green
  In our yellow (echo) In our yellow
  Submarine (echo) submarine!

  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine,
  We all live in a yellow submarine,
  A yellow submarine,
  A yellow submarine.
a2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。