SSブログ

2014/3/30(日) FORESTSTYLE2014 10th Anniversary in 菅平高原パインビークスキー場 [イベント]

どーも。3/30(日)フォレストスタイルのフライヤーできました。
2014/3/30(日) FORESTSTYLE2014 10th Anniversary
in 菅平高原パインビークスキー場

会場は,お世話になっている地元の菅平高原パインビークスキー場。
今年は、10年目のフォレストスタイルです。
お陰様で、毎年細々続いているイベントですが、
地元の山の上で子供から老若男女、雪遊びで世代を超えて
春の楽しい一日を過ごせたら最高です。
滑って,飛んで,飲んで,食べて,踊って,笑って,繋がりましょ。
今年は、レインボーのログをセットしちゃおうかと思っております。
パークセッションに、恒例のオーリーコンテスト
アフターパーティーと表彰式,じゃんけん大会は、
もちろん、ロシア料理の白樺荘のバーにて開催(16:00~)します。
THE FIGHTING FARMERS with ZEHIライブもありますよ!!!
ライダーも沢山参加してくれそうで、いろんなメーカーさんにも協賛していただきました。
木っ端を集めて素敵な何かをゲットしましょ。
スノーボード,雪板の試乗会も同時に開催。GREEN.LABをはじめ、
ローカルブランドのスノーボード,雪板が試乗できます。
エントリーは、500円(リフト代別)*エントリーしなくてもパークは
通常通りオープンしていますので、滑りにきてくださいな。
受付は、8:30~10:00パインビークスキー場リフト券売り場前
*寝坊してオーリーコンテストだけでもエントリーしたい場合は、
お気軽に声をおかけください。
試乗会のブランドや参加ライダーなど、さらに決まり次第UPしていきます。
皆様のお越しを心より御待ちしております。

 a1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。