SSブログ

SLOW SMAIL SIMPLE ~アンニャ・ライトJAPAN TOUR 2013〜 [イベント]

どーも。
すっかり春の峰の原です。
明日から奥只見丸山スキー場にて試乗会です。
お誘い合わせの上、是非是非、お越し下さい。
GREEN.LAB一同御待ちしております.
スノーボード試乗会
 http://green-lab.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22-1

さて、連休明けの5/14(火) 平日ですが、
長野市の美味しいくて優しいご飯が食べられる
OREGANO CAFEにてライブイベントやります。
シンガーソングライター、環境活動家、2児の母親でもある
ANJA LIGHT(アンニャライト) が日本でツアー中です。
『世界と私を変える旅』長野にも遊びにくるので、ライブが決まりました。
もちろん、ファーマーズも前座として、会場を暖めに登場いたします。
今回は、アコースティックバージョン。
僕が小学校の頃学校にも来てくれた人で、
今はヨコノリ好きな娘(パッチャ)と息子(ヤニ)と
3人でツアーを回っているようです。
ずっと活動している筋金入りの活動家ですが、
優しい歌声と穏やかな雰囲気、とっても良い人です!!!
なかなか無いチャンスですので、興味のある方はお越し下さいな!!!
美味しいご飯と気持ちのいい音楽と少しためになるお話です。
お昼に時間オある方は、お昼に峰の原でもライブ&トークやってますので、
こちらもどうぞ!!!添付のフライヤーをご覧ください。

 

アンニャ・ライト
http://www.sloth.gr.jp/movements/slowmovement/anja2013/
シンガ−・ソングライター、環境活動家。
スウェーデンに生まれ、オーストラリアに育つ。
10代より環境・反核活動家として、オーストラリア、
マレーシア、日本などを中心に活躍。
「ディープエコロジー」哲学にもとづく環境教育の実践でも知られる。
1999年日本の仲間たちと環境文化NGO「ナマケモノ倶楽部」を結成、
以来その世話人をつとめる。現在はエクアドルを拠点に、
夫の環境活動家マルセロ・ルーケとともに、
生態系の保全と持続可能な地域づくりに取り組んでいる。
2001年春長女パチャ、2003年夏長男ヤニを出産。
CDに『Voices for the Forest』、『Pacha Mama』、
『Slow Mother Love』がある。

a3.jpga4.jpg

 a1.jpg

a2.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。