SSブログ

長谷寺秋分祭2012 [イベント]

どーも。

すっかり秋の風が流れる峰の原高原です。

今日はこれから、母校の高校の上田東高等学校創立120周年記念芸術展に

GREEN.LABのスノーボードを展示してきます。

9/16~9/23日まで,上田市の上田市文化センターにて開催しております。

お近くの方は、ぜひぜひ、足を運んでみてください。

さて、来週末9/22.23日は,篠ノ井の長谷寺で秋分祭が行われます。

音楽やアート、ワークショップ、出店などなどを通して、

人々がふれあい、話し合い、繋がり、楽しみ、笑い、

そして、未来につながるイベントです。

311いこう、混沌とした世の中になり、夢や未来が見えにくい世界になりましたが、

皆で集まり繋がる事でもう一度、命について一緒に考えるきっかけになれば

いいのかなと思っております。

GREEN.LABもスノーボード、スキーの展示、物販、

ワークショップ等開催いたしあmす。

また,22日はThe Fighting Farmers with ZEHIのライブもありますので

みなさま是非是非、お越し下さい。

詳しくは,こちらのHPをご覧ください。

入場は無料なので、お気軽にお越し下さい。

由緒ある立派なお寺さんのようです!!!

長谷寺秋分祭 http://hassewalk2012.jimdo.com/

そして、10/6.7.8の三連休は、

斑尾高原で,今年もOVER THE WALL2012が開催されます。

こちらもチェックです!!!

OVER THE WALL2012

http://slopeplanning.com/overthewall2012/about/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SATORI & JAPAN coll..RUN&BIKE in NOZAWAON.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。