SSブログ

6/19~22AMERICAN DREAM TOUR~GREEN.LAB&FARMERS LIVE TOUR2012~

アメリカツアーも終盤。

ハンボルトライブも大盛り上がりで、

ロドリゲスのうちにもステイさせてもらって、

うーん、IPATH、SATORI,LIVITYのディストロビューター

BPtrdingの長年地道に築き上げたナイスコネクションに感謝です。

人との繋がりが,旅や暮らしを楽しく豊かにしてくれます。

ロドリゲス宅を後にロスを目指しつつ、

途中ヨセミテの国立公園を通っていく予定が、

うっかり内陸の道を選んで戻るのも大変なので、 

そのまま、ナベさんの思い出のキャンプグラウンドへ。

途中、スタンドと朝食をゲットして、

気持ちのいい場所でスケートしたりしながら、

ナベさんお記憶を便りに、送電線の下のキャンプ場を探し。

昔、訪れた異国の思い出の地にまた、こられるのって幸せな事です。

ナベさんも煙草を吹かしながらセンチな気分に。

ここのキャンプ場も川が流れていて、砂漠の中のオワシス。

最後のバーベQな夜を過ごし、シェラネバダビールで乾杯。

楽しい時間は早く過ぎるもの。

早朝目が覚めて、偶然にもアメリカでの朝日を拝む事が出来て感動。

うーん,たまには早く起きてみるのもいいものですよ。

最後のキャンプを終え、アイザックの住むロスのトパンガへ。

キャンプ道具を返却して、奥さんのデイナとお別れ。

アイザックの事務所で、最終ミーティングをして最後のステイ先、

BIG FOOTのもとへ。

まず,レンタカーが汚すぎたので,追加料金をとられないように、

みんなでひたすらマジ掃除。

夜は一緒にBIG FOOTとベジなベトナム料理屋に。

パラドックスという、スケートのデッキテープを売っている、

アリとも合流。何でも彼の作っているデッキテープには、

"氣" が注入されていて、かなりスケートも調子がいいらしい。

うーん、怪しいけど、本当かも。信じる物は、、、、。

もとろん、BPで取り扱いしてます.

けっこう遅くまで、ビール飲んでアメリカ最後の夜を過ごし、

朝早く、ロスの空港へ 。

すごい車の列と車の量も半端じゃないし、

本当アメリカって広い。

無事追加料金も取られずレンタカーを返却。

そして、名残を惜しみながらいっちゃんは,カナダウィスラーに戻り、

僕らも日本へ。

このアメリカンドリームツアーの旅で、僕らは夢を掴んだのか。

ひとそれどれ夢の概念は違うけれど,

しばらくの間、また、僕らは夢を見続けるだろう。

それは、人との繋がりである。人との繋がりが草の根のように繋がる事で

その先に、また新しい可能性が生まれる。

それが、夢を見せてくれる。

だから、夢からさめずに生きていける。

言葉が違っても,暮らしが違っても,国が違っても、

その国がどんなに最悪でも、そこに暮らす人や個人は最高である。

スノーボードも音楽も、ちゃんと分かり合える事が出来る。

人と人はしっかりと繋がれるのだ。

僕は、夢を見たいから、また,地道に楽しく草の根運動を続ける。

しっかりと根が張れば,それが、いつか大きな木になる事を夢見て。

うーん,旅は素晴らしい。

みなさん旅にでよう!!!

旅は若いうちに行け!!!

年を取っても行け!!!

アメリカでお世話になった皆さん、本当にありがとう。

ライブやスノーボードショップへの売り込み、旅の様子などなど

秋には、アメリカンドリームツアームービーを作りますので、

お楽しみに。

アメリカの写真をGREENLABUSAのFACEBOOKにも沢山UPしています。

是非、チェックです。

http://ja-jp.facebook.com/GREENLABUSA?v=info%23info_edit_sections

a1.jpg

a2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpga11.jpga12.jpga13.jpga14.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。