SSブログ

奥只見丸山スキー場~PO1セッション2012~ [イベント]

どーも。
先週末ですが、奥只見丸山スキー場で
ウエアーブランド、PLAY主催のイベントがありました。
GREEN.LABのイトウやなべさんもPLAYMATEなので、
僕らも一緒に遊びにいきました。

初日は、あまり天気もよくなかったのですが、
2日目は、最高の天気で50人程集まったPLAYERたちが、
奥只見の特設ウェーブパイプで盛り上がりました。
バーベキューにビール,青い空、スノーボード。
楽しい一日でした。
パークにあるビックキッカーも飛んだりと
かなり濃いセッションが出来ました。

PLAYの河合さん、奥只見の皆さん、風間さん、
楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
来年も宜しくです。

セッションと食べ物に夢中で
すっかり写真を撮るのを忘れていました。
夜の打ち上げ風景のみです。
ファーマーズのライブ聴いてくれた皆さんも
ありがとうございました。

人生遊びがないとですね!!!
NO PLAY NO LIFE.

a1.jpg
a3.jpga2.jpga6.jpga7.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。