SSブログ

長野ブランドスノーボード試乗会×XPOINT in 野沢温泉スキー場 [スノーボード試乗会]

どーも。
さっきまで寒そうな空模様でしたが、
いつの間にかさわやかな青空です。

さて、今週末の土曜日は野沢温泉スキー場で長野ブランドの試乗会です。
場所は、野沢温泉スキー場ゴンドラ下、
ミイレンタルさんhttp://www.tomy-r.com/開催いたします.
今回は、飯山のスノーボードショップの
Xpointさんと開催です。
長野のブランドが勢揃いです。

時間は、10:00~15:00くらいまで。
試乗は無料ですのでお気軽にお越し下さい。
*試乗の際には、免許書などの身分証明書が必要になります。

GREEN.LABチームは、みんなで参加予定ですので、春遊びしましょ。

また、同じ週末で姫路のヨコノリショップJAUさんでも
展示会開催しておりますので、チェックしてみてください!!!

そして、4/8(日)は八方ねスキー場の丸山隼人こと、バブルスさんプロディースの
スノーパークの最終日イベントです。
ローカルライダーも沢山遊びにきそうですよ。
滑りましょ!!!
スローププランニングhttp://slopeplanning.com/news

そして、次の週末も同会場で、kなりヤバいボールイベント開催のようです。
多数海外ライダーも参加の一大イベントになりそうです。
詳細は、近日公開!!!お楽しみに!!!
a1.jpg
a3.jpga4.jpga2.jpga1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。