SSブログ

サンライズヒル〜スノーボード好きの店長〜

どーも。
今日は、雨の中,フォレストスタイルのフライヤーを配りに、
地元上田市のスノーボードショップ サンライズヒルにいってきました。
ここは、スノーボードが大好きな人たちが働いているお店で、
得に店長は、馬鹿がつく程,スノーボードが大好きで、
冬山,春山、パウダーはもちろん、夏山も大好きの本物です。
今日も、カットし多ボードに金具を付けて新しいスピリットボードを作っていました。
スピリットボードに関しては、日本でもかなり先をいっている人で、
大体、いついってもボードのメンテナンスか
スピリットボードをいじっているような気がしあmす。

スピリットボードに興味がある人は、いってみるといいともいます.
いろいろとスピリットボードやバックカントリーについて話すと
楽しいと思いますよ!!!
SUNRISEHILL  

3/25(日)長野県斑尾高原スキー場
ローカルブランド合同試乗会開催定。
GREEN.LAB,OUTFLOW,REPLANTなどなど参加予定です。
参加無料、10:00~。
*試乗会は、バインディング,ブーツは、各自お持ちください。
楽しいバンクtoバンクのコースもあるようですよ!!

4/1(日)エイプリルフール

恒例のFORESTSTYLE2012(フォレストスタイル)の詳細が決まりました。

春の青空のもとみんなで遊んで、子供から老若男女すべての人が、

"遊び"で繋がれる場所になったら最高です.

ゲストライダーも、遊びにきますよ!!!

もちろん、スキーヤーも遊びにきてください!!!

宜しくです.

 期日 4/1(日)エイプリルフール 時間 8:30~

場所 菅平高原パインビークスキー場スノーパーク 

   http://www.pinebeak.co.jp/index.html

内容 パークを使ったフリーセッション。(9:30~12:30)

   ゲストライダーが一緒にセッション。

   ライダーが、木っ端を渡します。

         沢山も集めると何かいい物がもらえますよ!!!

   *コースは、通常オープンですので、エントリーしなくても滑れます。

    ハイオーリーコンテスト(プロアマオープン)(13:00~14:30)

        一番高くバーを飛び越えた人が優勝。

    一番高く飛んだ人に素敵なプレゼント(男,女)。

 長野ブランドスノーボード試乗会開催、雪板試乗会もあるかもデス.

参加無料(ローカルブランドが参加です)

参加費 500yen+リフトチケット2,900yen

受付  8:30~10:30くらい(先着100名まで)

表彰式+アフターパーティー in 菅平高原ホテル白樺荘レストラン

http://www.shirakaba.com/restrun.html

(入場無料。16:00~DJ,LIVE,FOOD,DRINK,LOVE LIFE PEACE.)

*レストランは、通常営業もしておりますので、お気軽にお越し下さい。

パーティーだけの参加も御待ちしております!!!ファーマーズライブありますよ!!!

ふぉれすとすたいる20 のコピー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の大雨BOKURANODEKIRUKTO ~S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。