SSブログ

インタースタイル展示会2012/13モデル!!! [展示会]

どーも。
2/14,15,16と三日間、
パシフィコ横浜国際展示場で
インタースタイルが開催されました。

ヨコノリ商品から多種多様なジャンルのブランドブースが
所狭しと並んでいました。
いつもこのショーにくると、いろんな人やいろんな物があって
楽しい気分になります。が、三日目にもなると田舎から出て行った僕らは、
人の多さにやられて、だいぶ弱ってしまいました、、、。

GREEN.LABもIPATHスケートシューズでおなじみのBPtradingのブースの
展示さsてもらいました。
今年のグリーンラボは、かなりインパクトのあるグラフィックで、
なかなか評判よかった感じです。宜しく御願いしあmす。

GREEnclothingや、OUTFLOW,REPLANTなどのブースも
覗いてきました。INIという新しいウエアーのブランドもかっこ良かったな〜。

これkら、試乗会を開催していきますので、
皆さんお越しを御待ちしております.
試乗会の詳細は、きんじつINFOメーションいたしあmす。

ご予約は、こちら。GREEN.LABオンラインショップhttp://yamakilab.cart.fc2.com/?ca=2

GREEN.LAB取扱店http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/page_folder/friendsshop.html

a1.jpga2.jpga3.jpg
a4.jpg
a5.jpga6.jpg
a7.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。