SSブログ

GREEN.LABのスノーボードが盗難に遭いました。 [お知らせ]

どーも。
少し雪が積もりましたが,もう少し降ってほしいと願っています.
そう思いつつも、春の気配を感じ始めているこのごろです。

さて、昨日の夕方の事ですが,菅平高原の日の出ゲレンデで
夕方6:00くらいに、GREEN.LABの2011/12モデル(今年販売したモデル)
TORNADE160が盗難(間違えて持っていったのかもしれませんが)に遭いました。
とっても残念な事ですが、きっとナベさんの描いた
グラフィックが格好良すぎたのかと思っています。が、
とられた友達はとても落ち込んでいます.
夏の間働いて,お金を貯めて買ってくれた大切なスノーボードです。

シリアルナンバーも分かりますし、サンプルや在庫等を差し引くと
世の中には13~14本しか出回っていません。
もし、見かけたりネットのオークション等で販売されていたら是非、
お知らせください.また、もし出来心や間違えてもって行ってしまった場合は、
お手数ですが、GREEN.LABまでご返却ください。
宜しく御願いいたします。
シリアルナンバーもこちらで分かっていますので、お問い合わせください。
皆様,ご協力御願いいたします。
a1.jpga2.jpg
a7.jpga8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。