SSブログ

コスタリカフェ1/25 [イベント]

どーも。
南岸低気圧で大雪の予定でしたが、
南に行き過ぎて思ったより少なかった感じです。
が、やっと峰の原菅平もいい感じのコンディションになってきましたよ。

さて、今週末は斑尾高原でairwavesession2012です。
何とか雪も降りそうなので、楽しいかもしれません.
皆様のお越しをお待ちしています.

それkら、1/25(水)コスタリカフェを開催します。
場所は,須坂市の"ヤンネ"http://yanne.exblog.jpにて,10:30~。
今回は、気になる放射能についてコドモたちを放射能から守ろうと
集まったお母さんたちの会”リンゴほっぺの会”西林薫さんの、
これまでの経緯や測定結果などを報告してくれます。
実際に,線量計で放射能を計ってみたりもします。
お昼をたべて、午後は,フェルトで作るワッペンワークショップです。
日々の、小さな出来事や身の回りの出来事に関心を持つと、
そこから、また、新しい世界が広がるかもしれません。
お気軽にお問い合わせください。
参加ご希望のかたは事前にmailいただけると助かります。
mail      kfukunaga@tim.hi-ho.ne.jp
phone    0268-74-2729  ペンションふくなが
主催  にっぽんこどものじゃんぐる
http://sites.google.com/site/nipponjungle
a1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。