SSブログ

P-session 2011開催 in 菅平高原パインビーク大松山スキー場12/23(金)+GREEN.LAB試乗会 [イベント]

どーも。
すっかり冬になりましたが、もう少し雪が降ってくれるとうれしいのですが、、、。
といいつつも,野沢温泉に滑りにいってきましたよ。
すべてのコースがオープンしていてロングランで急斜面で最高!!!
土曜日の雪ごいのイベントが効いたのか、なかなかいいコンディションでした。
イベントに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。
今週末も全国的に大雪なので、これでシーズンがばっちりスタートしそうです。

さて,今週の金曜日12/23日は,菅平高原大松山スキー場で、
毎年恒例の『P-SESSION』が開催されます。
エントリーは、リフト代込みで3500円。
林間コースを使ったコースで,壁に当て込んだり,ログをこすったり、
ヒップを飛んで、ピクニックテーブルをこすりといった、
けっこう楽しいコースです。
GREEN.LABのメンバーやローカルプロライダーも参加です。
それkら、GREEN.LABスノーボードの試乗会も開催いたしますので、
気になっている方は,是非是非,お越し下さい.
今期のスノーボードも残りわずかですので,お早めに!!!
試乗は無料。10:30~14:30まで。
皆様のお越しを心より御待ちしております。

菅平高原パインビークスキー場

http://www.pinebeak.co.jp/index.html

峰の原高原スキー場

http://www.minenohara.biz/

 p-session2011ura.jpg

p-session2011omote.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。