SSブログ

コスタリカフェ2 in 峰の原高原ペンションふくなが 〜野亮之助画伯〜報告 [イベント]

どーも。
紅葉もいい季節を迎え、
峰の原から望む景色は最高潮の色合いです。
これが終わると黄金色のカラマツの紅葉が始まります。
先週は,今年のスノーボードウッドコアをはいでいましたが、
今年の南木曽のヒノキも信州カラマツもいい素材でしたよ。
ばっちり"氣"を込めて今年の山喜ウッドコアも完成しましたので、
11月下旬〜12月初旬には,納品予定です。

さて、先月の末に峰の原のペンションふくながで
コスタリカフェの第二弾が開催されました。
今回の講師は、長野亮之助画伯。
午前中は,コスタリカの旅を写真を見せながら話してくれました。
お昼は,山口先生の手作りの炉で,飯ごう炊飯と焼き芋!!!
午後は,長野さんの本業の絵の具を使ったお絵描きワークショップ。
とっても楽しい時間でした。
集まったみなさんも久々にお絵描きにハマっていたようです。
もちろん子供たちは夢中で遊んでいました。
奇麗な色は,気持ちまで鮮やかにわくわくしちゃいます。
写真を載せておきます.
また,今月もコスタリカフェ開催予定ですので、
興味のある方は,お気軽にお問い合わせください。
このイベントは、環境NGO"にっぽんこどものじゃんぐる"が
主催しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
a6.jpg
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Ordinary Garden 201..NAGANORYONOSUKE~2012.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。