SSブログ

コスタリカフェ in 峰の原高原ペンションふくなが [イベント]

どーも。
毎日雨で困ったものですが、
雨降りの外を眺めているのはなかなかいいものです。

さて、明日、峰の原高原ペンションふくながでイベントあります.
コスタリカのスライドショーとトーク。
森のわくわくワークショップにネジネジパンなどなど、
峰の原の涼しい風の中で、子供も大人も遊びましょ。

コスタリカフェ

11時〜12時まで コスタリカのスライドショー(無料)
〜森から感じる事〜コスタリカの旅のスライドショーとトーク。

13時〜14時まで 森のWAKUWAKUワークショップ(500円)
~カラマツ間伐材を使ったエコロジカルアート〜
オリジナルのフレームが作れますよ。

お昼は,雨が降っていなければねじねじパン作りもするよていですが、
それぞれでお弁当をおもちください。
ネジネジパンのために,石釜を山口先生が作っています.
上手く火がつけばいいのですが,,,
どちらかだけの参加でもOKですよ。

峰の原高原で楽しく遊びましょ。
皆様のお越しをお待ちしています.
コスタリカフェ.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

flying fishyohei yama × kararin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。