SSブログ

ペンションふくながのお盆

どーも。
ペンションのお盆は、賑やかです。
長期滞在の岡崎さん、それkら、陸上部の女子高生、
昔上智大学のアルカディアスキー部のOBのオッサンと
その家族のみまさん。
子供も沢山で、とっても賑やかな夜です。
宿泊業って、今の時代はなかなか大変ですが、
ここにペンションふくなががある限り、
また,訪ねてきてくれるお客さんがいてくれます。
自分からあいにいかなくても,
また,再会できるのは、けっこう素敵な事で、
もしかしたら,宿泊業の醍醐味の一つなのかもしれません。
久々に再会すると自分も相手も年をとって、
結婚したり子供ができたりと時間の時間の流れを感じます。
峰の原やペンションを気にってくれてきてくれるお客さんに感謝です。
うーん。また、いつか僕の大切な人と出会えたらうれしいな。
たまには,昔泊まった宿を訪ねてみると思いがけない出会いがあるかもしれませんよ。
NICE TO MEET YOU AGAIN MY GOOD FRIENDS.

ペンションふくなが




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。