SSブログ

ふれあいeco夏祭り8/6(土 )報告 [イベント]

どーも。
暑い夏が続いております。
それでも,峰の原高原を流れる風は涼しく、
木陰に入ると汗も自然に乾きます。
山はいいですよ!!!

さて、先週に開催されたふれあいエコ夏祭りですが、
大盛況でした。
夏休みだけあって、子供がいっぱいでした。
材木市場や家具のお店、チェーンソーアート、とれたての野菜や
かき氷などなどの屋台、ハーモニカの演奏、
それkら、一番盛況だったのが木工教室、
椅子作り、机作り、雪いた作り、ワクワクワークショップ
あー、スイカ割りも盛り上がってました。
スイカ美味かったなぁ。
大人と子供が一緒になってモノを作っている光景はなかなかいいものです。
きっとモノ作りには、年齢は関係なく老若男女だれでも
楽しくいっしょにできる事なんだと思います。
雪板も30代の大人が真剣な表情で、自分のオリジナルボードに
ヤスリを入念にかけていたし、
そのヨコでは、子供たちがわくわくワークショップを楽しんでいました。
みんなの夏休みの、いい思い出になってくれるとうれしいです。
木って、なんかいいですよね。

遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。
九月もイベントありますので,
宜しく御願いします。
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpg







写真を結構撮ったのですが,読み込めたのが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。