SSブログ

7月イベントスケジュール [イベント]

どーも。毎日暑い夏ですが、峰の原の木陰では涼しく
さわやかな風がゆっくりと流れています。

昨日は、毎年恒例の小布施マラソンの応援バンドで
沿道で3時間応援の演奏をやってきました。
山に暮らしていると、下界の暑さにはほんとにやられちゃいます。
34度を超えて、かなり厳しい暑さでしたがみんながんばって完走目指し、
ゴールへ進んでいました。本当におつかれさまでした.

その後は、恒例の鮎川バーベキュウで打ち上げして帰ってきました。
走るよりは楽ですが、3時間演奏もかなり指や手が鍛えられましたよ。

それを生かして、今週末からライブやイベントに参加です。
皆さん遊びにきてください。
7/24長野市オレガノカフェ、野菜と音楽の楽しい一日です.
お昼くらいからスタートで、3時くらいから
TheFightingFarmers with ZEHi+TAKA-Gのライブですよ!!!STOPもんじゅ!!!

8/6のど曜日は、いつもお世話になっている上田第三木材のイベントに参加します.
製材所でのイベントは、なかなか楽しそうですよ!!!
木を感じて、木で遊びましょう!!!

ボードの展示やニュウTシャツ、アイテムの販売、
MAKE雪板のワークショップもあるかもデス.。

どちらのイベントも詳細は近日infoします。
暑い夏、みんなで遊びましょう!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。