SSブログ

シャルマン火打スキー場

どーも。
またまた、スノーボーディングの話題です。
先週の日曜日に富山のクロダさんに誘われて、
GREEN.LABチームやOUTFLOWの勇君、
REPLANTのゴローくんなどなどみんなで、
シャルマン火打に行ってきました.
昔から名前はきいていたのですが、なかなかタイミングがなく
今回はじめて、滑ってきました。
何とも広い景色と沢や壁、ジャンプもあって、
かなり足にきましたが、楽しいスキー場でした.
パウだーシーズンもいいようですが、ベストコンディションは、
かなり当てるのは難しいようです.うーん、当てたいな、、、.

富山のみんなと20人くらいで集団暴走してきましたが、
すいているゲレンデでは、問題ないようです.
みんあなで滑れる集団暴走って、なんだかたまにはいいもんですね.

みなさんに美味しい手料理もいただいて、生ビールも飲んで
楽しい一日でした.クロダさん、富山の皆さんありがとうございます。

ビール代などイベントで集まったお金は、
クロダさんお友達の災害復興のために活動している人たちと、
小松ゴロー君が始めた、donat for changに募金されました。
この災害復旧は、かなりの長期戦です.
できる事を、できる範囲でやるのがいいと思います.
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpg
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。