SSブログ

minakami VIBES 2011試乗会,イベント in  天神平スキー場報告 [イベント]

どーも。
今日は、朝からあめでしたが、明日は天気がいいようです.
明日は、シャルマン火打スキー場で、畔田正志さんたちがみんなで滑るようなので、
試乗ボードを持ってGREEN.LABも参加予定です.
みんなで滑ろうイベントのようです.

さて、先週に天神代らスキー場で開催されたminakami VIBES 2011試乗会
ですが、天気もよく大盛況でした。
やっぱり雪山で、遊ぶのは楽しくて気持ちよくて、心も元気になります。
チャリティーオークションやイベントに参加してくれた皆さんの
おかげで義援金も沢山集まりました。
すこしでも、東北の皆さんの役に立てばと思います.
また、イベントもボールセクションもローカルの活躍で
楽しく熱い会場になりました。

本当にありがとうございました。
災害復興は、とても長い道のりになると思いますが、
それぞれができる事をしっかりとやっていきましょう。
power to the peaple!!!

詳しくはTJbrandの福山さんのブログにアップしてあります.
義援金の詳細なども乗っていますので、ご確認ください。

TJ-BRAND




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。