SSブログ

今年もありがとうございました。2010/12/31大晦日

どーも。
気がつけばもう大晦日の夜になってしまいました。
年末なので、ペンションふくながもそれなりに賑わっていて、
お客さんの楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

さて、僕にとって今年という年はどんな年だっただろう。
反省する事ばかりのような、、、。
GREEN.LABは、皆様のお陰で、
相変わらずのスピード感を保ちつつ、
なかなかいい調子に進んできるような気がします。
悪くはないのですが、
もう少し頭や体を使って、活動する事は沢山見えてききました。
前進あるのみ。
僕らは、横を向いて前に進むしかないんだと思います。
自分たちの行きたい場所に。
ぼーっとしてるうちにすぎていってしまう事があるので。
うーん、来年はどんな年になるんだろう。
それkら、年末ジャンボ宝くじは当たるのだろうか、、、。
そんな事を考える大晦日です。
まあ、まず、除夜の鐘でもきいて煩悩を祓った方がいいかもしれません。

そんなこんなで、今シーズンもありがとうございました。
GREEN.LAB一同、来年度も宜しくお願いいたします。
2011の朝は、新しい真っ白な雪が迎えてくれそうです。
皆様、良いお年を!!!


流れゆく時間

過ぎゆく時間の流れ中で
戻れない時間の流れの中で
何を選ぶだろう。

止まれない時間の流れの中で
進みゆく時間の流れの中で
どこを目指すだろう。

流れに逆らわず
流れに身を任せ
流れに乗り遅れないように

流れに流されず
流れに身を任せ
流れを受け入れて

流れつく先は自分の思う未来。
あなたのもとへ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。