SSブログ

食う,寝る,遊ぶ,

今日の峰の原はどんよりとした天気です。
気温は少し下がってきたみたいづすが、
また,雪が降ってくれるかな,,。
畑仕事も一段落し、ツアーも終了し
すこし時間ができたようでボーっと考えてみました。
生きるってどんなかな?

人は生きるために食べる。
人は生きるために働く。
人は生きてるから死ねる。

人は食べるために生きる。
人は食べるために働く。
人は食べるから生きられる。

人は働くために生きる。
人は働くために食べる。
人は働くから生きられる。

人は夢のために生きる。
人は夢のために働く。
人は夢を見るから生きられる。

人は愛のために生きる。
人は愛のために働く。
人は愛のなかで生きられる。

人は生きていてこそ価値がある。


どんな風にでも生きてればそれでいいじゃないかな。
僕の理想は,昔に車のCMで流れていた言葉ですが、
できれば、食う、寝る,遊ぶ、で生きていきたいものです。
もちろん、人も地球に暮らす生き物たちも一緒に。
LOVELIFEPEACE..........................
a7.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。