SSブログ

GREEN.LAB×IPATHワールドコラボレーションツアー in 菜音ZION(藤沢)報告!!! [イベント]

どーもです。
先週の日曜日から、GREEN.LAB×IPATHワールドコラボレーションツアーが
スタートしました。
スタートは、神奈川藤沢の"菜音ZION"。
朝長野の山奥を出発して、大都会へ。
峰の原の山奥から久しぶりに都会にいくといつも
ほんとにビックリしちゃいます。
大きなビルやお洒落な建物や大きな道路、電車に沢山の人。
こんなに沢山の人が暮らしているだけあって、
人々の生命力の勢いを感じます。
地元だと人々の生命力も感じますが、動物たちの生命力の方が
多いかもしれません、、、。
ヤーでも本当に人間は、良い事にせよ悪い事にせよ、
ものすごい力を持っているなーと感心します。
横浜のIPATHの会社によって、今日のステージ衣装をゲット!!
BPの西林さんには、いつもお世話になってます。
ありがとうございます。
そこから、いざZIONへ。
少し時間があったので、江ノ島を車から見学。
海の夕暮れは何とも素敵です。
ZIONに到着し、ZIONのオーナーでフリーキーマシーンのケンゴ君
と久々の再会。
それkら、今日のゲストGREENSHIT81のはやさん、
ケイゴ君,けんやくんと合流。
早速音合わせをして、準備は万端。
さすが、音響屋さんでもあるZIONのサウンドシステムは最高です。
お客さんもケンゴ君のおかげで30〜40人のお客さんがきてくれて
お店もいい感じに混雑していました。
まず、家のライダーの伊藤高が作った今年のGREEN.LABのすのーぼーどDVD
"LOVE LIFE PEACE2"を上映。
奇麗な映像と気持ちのいい滑りが、まずまずの評判でした。
高おつかれさまです。
ライブは、山の勢いをそのままにTHE FIGHTING FAERMERS with ZEHI
は、ナベさんがいい感じに3曲を熱唱し、
4曲目にはやさんとケイゴ君が加わり前半を終了。
そのあとGREENSHIT81がメッセージのこもった美しい歌声が
会場を盛り上げました。
本当に心のこもったいいライブでした。
その後、さらにケイゴ君が加わりファーマーズ後半も
全快でやってきましたよ。
最後は、けんごくんも一緒にセッションしてくrて
かなり盛り上がりました。
僕らの音楽で踊ってくれて、笑ってくれて、拍手してくて、
話を聞いてくれたみなさん本当にありがとうございます。
やーうれしかったなぁ。
今回,皆さんのおかげで無事ツアーの最高のスタートができました。
ケンゴ君をはじめお店の皆さん、それkら,はやさん、ケイゴ君,けんや君
ほんとにありがとうございます。
それkら、お店にきてくれた皆さん、野菜や靴などなどお買い物してくれた皆さん、
ありがとうございました。
来週は、大阪新世界のこされ島でのライブです。
GREEN.LAB一同全快で生きますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
みんなで遊びましょ!!!
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。