SSブログ

シラトリスノーフェスタ6/27報告

どーも。
夏風邪を引いたようで困ったものです。
先月の末に静岡のシラトリスポーツでスノーフェスタがありました。
GREEN.LABも強行スケジュールでいつものスバルサンバーに
荷物を積み込みナベさんと高しと僕の3人で静岡へ。
ボードの展示はもちろんですが、去年好評にだったので
森のわくわくワークショップをやってきました。
大人は買い物に夢中で、子供たちはわくわくに夢中になっていて
GREEN.LABチームも少しは役に立てたようです。
子供たちの笑顔や自由な発想はいつも楽しませてもらえます。
日曜日は,タキザワデンタルショウだったので夕方子供がいなくなる頃に
早めに静岡を出発してきました。
wakuwakuの写真を載せるのでご覧ください。
スノーボードの方も宜しくお願いいたします。
このわくわくはもともとスノーボードのウッドコアを作るのに
残った材料が原材料になっています。
遊びながら森が元気になったら最高です。
きてくださった皆さんシラトリスポーツの皆さんありがとうございました。
a1.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga9.jpga10.jpga11.jpg
a12.jpga13.jpga14.jpga15.jpga16.jpga17.jpg
a18.jpga20.jpg
a2.jpg
a1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おおたけ

本当にお世話になりました。
どんどんGREENLABワールドにはまってしまいます。
今のファッションと二郎さんの目指すものと、
なべさんのユーモアがミックスされて、
最高に見ていてかっこいいチームです。
がんばってください!!
by おおたけ (2010-07-21 00:50) 

GREENLAB

ありがとうございます。
持続するようにがんばります。
またまた,宜しくです。
by GREENLAB (2010-07-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。