SSブログ

梅雨な毎日

どーも。久々にブログ書いてます。
毎日雨で少し気分も乗りませんが、それでもたまに差し込む太陽の光に
パワーをもらいながら、農業にイベントに遊びにGREEN.LABにと
忙しくしています。
今週の日曜日は小布施マラソンにバンドで参加しますよ。
走っている選手を演奏で応援します。
8月にイベントを予定していますので、宜しくです。
仙人ニンニクもギリギリのところで晴れの日を狙い収穫してきました。
なかなかいい出来です。早速食べてみましたがモチモチと食感と
濃厚で甘い味とニンニクの風味が広がります。
食べ過ぎ注意ですが,なかなか美味しくできました。
少ししかありませんが"仙人ニンニク"販売しますので、近日インフォメーションします。
宜しくお願いします。
a1.jpga2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。