SSブログ

梅雨の始まり

どーも。
今日から梅雨が始まったようです。
フォトフレーム作りの仕上げをしていました。
うーん,丸文農場のマルチ張りもまだ終わってないけど、周りの木々や草花,
野菜たちは久々の雨で生き生きしています。
とにかくマルチ張りが終わるまでは、あんまり降りすぎなければいいのですが、、、。
丸文農場の低農薬,無化学肥料,除草剤を使わない農業はなかなか大変な部分もありますが、
せっせと草抜きをしてがんばっています。
やっぱりできるだけ安心で安全な野菜作りを目指し、美味しく食べたいものです。
仙人ニンニクも徐々に育ってきましたのでもうしばらくお待ちください。
久々の雨で,当然雑草たちも生き生きして休む事なく育っていきます。
ウーヤバいなー。。。草刈りしないと。
まあ,有機,無農薬,無化学肥料、無手入れが売りなのでいいのですが、、、。
さて、寝ようかな。

GREEN.LABとIPATHのコラボスノーシューズ発表されました!!!
ちらも宜しくです。
a1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。