SSブログ

芝運び

どーも。今日は朝から峰の原のmineの作業に参加してきました。
きを2本大きな松の木です。家に近いので慎重な作業でしたが、
さすが峰の原の先輩たちは手際がよく、
ミラクルを起こしまくりで家にも被害もなく
けが人もいなく,しかも迅速に。
うーん、それにしても峰の原の平均年齢の高さに驚かされます。
気持ちのいいこの場所にもっと若い人が暮らせたら面白いのになぁとちょっとだけ思いました。
とは言っても,まだまだ皆さん元気なので若い人の出番はなさそうですが、、、。
午後からは、壊してしまう施設の庭の芝生をはがして運んできます。
ペンション記念館の玄関周りに芝生をはるので。
さて、働こう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。