SSブログ

春のフォレストスタイル2010~報告〜

どーも。気まぐれな春の陽気に感謝している今日この頃です。
昨日は、野沢温泉パウダー最高でしたよ!!!
野沢温泉の温泉街でdimensionスノーボードショップをしているヨコノリストなオーナーと滑ってきました。
さすが、毎日野沢を滑っているだけあってよく知っています。
春は雪が重めなのでアバランチには十分に気をつけてください!!!
さて、3/28日に開催された"春のフォレストスタイル2010"ですが、おかげさまでいい感じに終了しました。
遠路はるばるきてくれた皆さん,ゲストライダーのみなさんのおかげでかなり盛り上がりました。感謝です。
いつも通りのジャムセッションもウッドパークと大波街道があったのでそれぞれ、楽しめたようです。
僕も前日に作ったログセクションにトライしましたが、
うーん、ゴツゴツしていて1本目でいきなりログの洗礼を受けて、逆エッジ。
自然物は柔らかそうに見えのがいいところですが、実際かなり固いので森の中で遊ぶときは
木には気をつけましょう!!!スノーボードは、ほんとにむずかしいなぁ。
午後からは、熱い戦い。プロアマオープンはイオーリーコンテスト。
そうそうたるプロライダーを前に、優勝したのは神奈川からのスノーボーダー。
100cmを超えるジャンプで、見事優勝!!!
オーリーって単純ですが、上手さや能力、ボードの性質もかなり発揮される遊びだと思います。
しかも一発勝負。バーを落としたら負けなので、シビヤです。
女の子の部は、なんとお母さんスノーボーダーがかなりの高さを超えて優勝。
子供たちは、誇らしげでした。おめでとうございます。
ちなみに今回優勝した方が乗っていたボードは、outflowで、中身は、山喜ウッドコアバージョン。
やーうれしいな。
今回は僕はMCに徹していましたが、来年はがんばります。
夕方からの、閉会式、ボルシチナイトも大成功でした。
閉会式、じゃんけん大会もいい感じで、なんとかみなさんに何か良いものが届けられたと思います。
そのあとの、the fighting farmers with zehi × HAYASAN.KEIGO×タカちゃんの
スペシャルバンドのライブもかなり盛り上がりました。
はやさん、ケイゴくん、タカちゃん遠くからほんとにありがとうございました。
その後は、DJHIDEVA。熟練の音で楽しませてくれました。
最後は、SUN LOCK LINE.247,koshin,yagi,の3人組のユニット。
はんとにかなりかっこ良かっった。
白樺荘のボルシチもおいしかったし。
日曜日にも関わらず、遅くまでパーティーを楽しいんでくれてありがとうございました。
いろんなみなさんのご協力でいいイベントになりました。
ダボス観光のスキー場の皆さんも本当にありがとうございました。
また、来年?!宜しくです。
でも、春スノーボードまだまだ続きます。
来週は、野沢温泉で試乗会ですよ!!!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。