SSブログ

アルトモ×GREEN.LAB

どーも。今日もよく晴れて春を感じさせる空ですが、きっとまだ雪が降るのだろう、、、と春を認めない気持ちでいっぱいです。とは言っても,何とも気持ちのいい空ですが、、、。
さて、昨日は久しぶりに鹿島槍滑ってきました。
ALUTmovementの毎週一緒に滑るアルトモに参加してきたのですが、イケイケのスノーボーダー集団がイケイケで滑っていました。天気のいい中で,みんなで滑るのはなかなか楽しいものです。
しかも,ヤッパリ北アルプスの山並みは世界に誇る雄大さと美しさ、人を寄せ付けない強さを感じます。
白馬周辺にすごいスノーボーダーが沢山いるのも納得です。
はるさん始め,アルトモの皆さん、お邪魔しました。楽しいスノーボードができていい一日になりました。
ありがとうございます。
今年のGREEN.LABもかなりいい感じですので、ぜひ、チェックしてみてください。よろしくです。
a1.jpga2.jpga3.jpg
a4.jpga5.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

alutmovement

昨日はありがとう♪

毎月1回の開催ですよ、二郎ちゃんww

お客さんも喜んでたし、何より天気最高、セッション最高でしたね♪

来月も宜しくねww

さっき健太郎くんと話してSUNの参加も決まったよ♪
by alutmovement (2010-02-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真展、個展infoTORIOTOKO鳥男160powder.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。