SSブログ

インタースタイル展示会

どーも。峰の原はいい天気です。もう少し雪が降ってくれるとうれしいのですが、、、。
さて、横浜での展示会の様子です。
今年も,Ipath,satori,livityなどを扱っているBPtradingさんのブースにお世話になってきました。
ランページのよだったので,生でスケートがみれてにぎやかな楽しいブースでした。
GREEN.LABニュウモデルもかなりいい感じに仕上がりました。
とりあえず,写真のせておきます。近日中に詳細はUPしますのでご期待ください。
月曜日に鹿島槍スキー場でALUTmovement主催のアルトモにお邪魔するので,ニュウモデルに興味ある方は,是非お越し下さい。興味のない方も一緒に滑りましょう!!!試乗もできます!!!
集合場所は、10:00にセンターハウス1130前です。誰でも参加できまのおでお気軽にお越し下さい。
a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpg
AERTH番長
a5.jpga6.jpg
GREENclothing BOSS&lovers
a7.jpga9.jpg
ミニランプ
a8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。