SSブログ

I'm home!!!峰の原!!!

どーも。昨日までこっそりと東北八甲田にトリップに行っていました。
今回で3年目ですが、いつもなかなか手強い八甲田です。それでも時折見せる美しい樹氷の世界。
一瞬で僕らはその世界に引き込まれてしまいます。ほんとに晴れると最高ですが,なかなかじらせて見せてくれないのがこの山のセクシーな魅力かもしれません。トリップの写真は近日公開します。
八甲田の皆さんありがとうございました。
さて、帰ってくるとホームマウンテンの峰の原は雪がつもり冬らしいいい状態です。とりあえず雪かきに追われていましたが,なんとか終わったところです。来週末にGREEN.LABキャンプを開催しますが、雪の状態もボリュームもいい感じなので,林道ツアーやスキー場も調子良さそうなので興味のある方はお早めにお申し込みください。
GREEN.LAB一同心よりお待ちしております。
それkら、今週末のキャットツアーですが,天気と雪のセットはかなりいいタイミングになりそうです。
残り1名定員が開いています。プライベートなパウダー滑りたい方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
keep on riding!!!love powder!!!
a1.jpga2.jpga3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。