SSブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。冬らしい寒さで雪のお正月になりました。スノーボーダーにとってはいいスタートです。昨日,大晦日は群馬の96sboardroomというスノーボードショップの早瀬さんとお客さんで野沢温泉に行ってきましたが、朝から50cmくらい降ったようで少し底打ちしましたが午後からのスタートには最高でした。帰るときも降っていたので多分今日はもっといいかもしれませんよ!!!峰の原も菅平も雪が降っていい感じでよ。 さて、GREEN.LABもなんとか5年程続いていますが、とうとう今年で6年目を迎えます。皆様のお陰でバリバリと自由に活動する事ができました。"感謝"です。本当にありがとうございます。GREEN.LAB一同2010年も、ドメスティックブランドとしての誇りを持って滑って飛べて歌えて笑えるスノーボーダーとして精力的に活動していきますので、今年もよろしくお願いします。LOVELIFEPEACE!!! a1.jpga3.jpga2.jpga4.jpg ペンションふくながの御節料理(おばあちゃん作)お雑煮は白みそです!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。