SSブログ

どーも。

三日月がきれいな冬の夜です。うーん、空気が澄んでいて寒い!!!でも、この寒さがきっとこの美しい世界を見せてくれるんだと思います。今日は、冬至。一年で一番日が短い日。カボチャ食べました。明日から少しずつ日が延びていって、きっといつの間にか冬が過ぎて春になってしまうんだな、、、なんて、まだ冬も来れkらですが、ついついそんなことを考えちゃいました。今週も後半から雪が降りそうなので、調子良さそうです!!!12/30日は,上田のキーステーションでイベントあります。雪が降ることを祈ってみんなで盛り上がりましょう!!!それkら、31日は菅平高原でfreeな、年越しナイターイベントがあるようです。スキー場でカウントダウンいいかもしれませんよ。詳細は,近日お知らせします。それkら、明日から峰の原高原の第三リフトも動くみたいです。急斜面のメンツル!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN.LAB2009~welcom..GREEN.LAB2009~welcom.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。