SSブログ

峰の原高原"秋のバザール&お菓子パーティー" [イベント]

a3.jpg どーも。今日の峰の原は、濃い霧に包まれて幻想的な世界が広がっています。と言うよりは、めちゃ寒そうで厳しい世界にも見えます。ストーブで暖かな家の中から眺めているにはいいのですが、、、。さて、明日は峰の原恒例の"秋のバザール&お菓子パーティ"。場所は,峰の原高原集会所です。時間は10:00からスタート。お菓子パーティーは、午後2:00からです。バザーは,入場無料,お菓子パーティーは、800円で,五種類のスイーツとコーヒー,紅茶が楽しめます。それぞれのペンション自慢のお菓子やカレーなんかもありますよ!!雪が降るかもしれませんが,皆さんお越し下さい。なかなか楽しいですよ!!!GREEN.LABのスノーボードも展示予定です。それkら、まだ、決定ではありませんが11月15日くらいに、軽井沢で試乗会を予定中です。もうすでに軽井沢プリンススキー場はオープンのようです。みんなで雪ごいして、冬を盛り上げよう!!!おーっと!!!!ブログ書いているうちに雪が降ってきました!!!snow is fucki'n coming!!!bigin to winter!!! a2.jpga1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人のパスマガジンHIGH~550円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。