SSブログ

"shape"展示会 in mo3ストアー、ギャラリー扇の松海岸通り191 [展示会]

どーも。久々の報告ブログです.台風の影響で雨がまだまだ降っています.寒い。 さて,先週ですが,平塚のmo3ストアーに、ナベさん,伊藤と僕で行ってきました。やっぱ海はいいなー。裸足でサーフボードを持って出かけて行けたり,海を眺めたり,何ともいえない"海の時間"を感じてきました。しかも,サーフィンにも挑戦して、なんとかホントにチョッピりですが,サーファー気分味わってきましたよ!!!モッさんはさすがにうまくて、気で削った"波板”普通のサーフボードのように操っていて,変態という褒め言葉がぴったりでした.展示会の方も,けっこうお客さんがきてくれて楽しい時間を過ごせました。多分,ヨコノリ好きにはたまらない空間だったと思います。アッちゃんの雪板もかなり完成度が高く、評判でした.しかも,その場でシェイプもしていたので,滅多に見られない光景でしたよ!!!ライブの方も,一日目は僕らだけでなんとかこなして,2日目は,地元のドラマー藤井君がきてくれて,かなりカッコいい演奏になって,しかも,途中からGREENshitも登場してくれて、いい歌が聴けました。いい出会いでした。展示会にきてくれた皆さんありがとうございます.それkら、ドラマーの藤井君、greenshit、けい君、ダブの戸倉さん、mo3のもっさんホントにお世話になりました。また,是非遊びに行きます。海,山,ストリートそれぞれ違う場所だけど,木によって繋がれるって最高です。自分のてで作る事って,やっぱいいなぁと実感できた2日間でした。.....................................LOVE LIFE PEAC... a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga9.jpga10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。