SSブログ

GREEN.LAB09/10モデル試乗会 [イベント]

どーも。昨日は、午前中は峰の原のパウダーを滑って,午後は千曲川流域学会http://www.mmdb.net/ryuiki/index.htmというあまり似つかわしくない場所に行ってきました。”学校教育における環境教育はどうすすめるべきか”というかなり幅の広いテーマでトークセッションしてきました。環境教育と言っても幅が広すぎるので,僕的には環境変化に臨機応変に対応し生き抜くための教育なんじゃないかと思います。教育という言葉を自分が使っているのもなかなかすごいことです、、、。そのあと,竜王のレッドコーチインでケンの送別会ライブに行ってきました。竜王のケンはハイオーリーコンテストで過去3回の優勝をしている強者です。大阪に行ってしまうので,少し寂しい気持ちですが、それぞれ年を取って行くに従って”それぞれの事情”がでてくるのは仕方のない事で、別に付き合いは変わらないし友達です。毎日世界中に新しい風がいつもどこでも吹いていて、その風にどこかで乗って,どこかで降りる。そして、またその風に乗って戻ってこられる。そして、きっとまた巡り会えるだろう。笑顔がつづくかぎり。 今日は、群馬から友達が遊びに来ていたので峰の原の残りパウダーをすべってきたところです。峰の原や菅平もだいぶ春雪になってきましたが、標高が高いのでまだまだ雪が走るのでいい感じです。 さて、来週の3/23(月)と3/36(木)に菅平ダボス観光スキー場でGREEN.LAB試乗会をします。皆さん是非お越し下さい。ニュウモデルかなり調子いいですよ!!! 0910菅平試乗会jpg.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヒラ@神戸

こんにちは。昔(今でもですが)から竜王によく通っていてケンさんにはお世話にってました。最近全然お会いしてないのでどうしてるかな、って思ってたんですが、大阪に来られるんですね!?!?
大阪でお会いできれば良いのですが!!
覚えて頂いていないかもしれませんが、宜しくお伝え下さい。
by ヒラ@神戸 (2009-03-17 09:02) 

ツネ

まいど!
月曜日は忙しい中、時間作ってくれてありがとう。久しぶりに一緒に滑れて、色々な話ができ、楽しい時間を過ごせました。まさかの峰パウも気持ち良かったし。
また試乗会にも遊びに行きま~す。
by ツネ (2009-03-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。