SSブログ

インタースタイル展示会の報告 [展示会]

どーも。久々にブログですが、今週は久しぶりにパウダーを滑りました。やっぱ気持ちいいです。 先月の17日から19日までパシフィコ横浜で展示会に行ってきました。沢山の人たちと出会えて、話しをしてセッションして、ライブまでやって来ちゃいました.ナベさんの今年のグラフィックもかなりのインパクトと奇麗な色彩が印象的で、組立て空間の元朝さんの家具とヤバいコラボレーションでした。bptradingのサポートするスケーター,スノーボーダー,サーファー、ミュージシャン、ペインター、bmx,カメラマン、など幅広いヨコノリ好きの人たちが大集合で、ライブ会場の中ノリノリで、大声でお店の人たちとボードの話しをしている姿は何とも珍しい笑える状況でした。他のブースとは違った展示会なのか音楽フェスなのかわからなくなるくらいのなんとも独特で音のある楽しい不思議な世界を演出していて、さすがBPtradingです!! ブースにきてくれた皆さんありがとうございました。それから、bpのみなさん、アーティストの皆さん、飛び入りで歌ってくれた247,松本音響のみなさん、ショップのみなさんありがとうございました。新しい出会いと新しい繋がりが生まれた3日間でした 。oltanative green roots conection. t14.jpgt12.jpgt11.jpgt6.jpgt4.jpgt3.jpgt2.jpgt1.jpgt8.jpgt5.jpgt7.jpgt9.jpgt15.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLUELAKE BOWL SESSIO..Riding Session & 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。