SSブログ

お知らせです。

kouyou.jpg どーも。ホントにいい天気で澄んだ空気と暖かい日差しが色づいた木々を照らしています。うーん、奇麗な秋の空です。最近ニュースでメタミドホス入りインゲンが大きく取り上げられてるけど、ホントに困った事で速く解決してほしいのですが,そのニュースでこんなに大勢の人や飲食店など冷凍野菜をたべられているという事も知りました。やーそんなに調理する時間がないのかなぁと思ってしまいますが、きっと忙しい人が多いのだろうと思います。でも、国産の生のインゲンも買って来て普通に電子レンジでチンでもいけるし、生でもいけるし毒も入ってないし、みんな生野菜を食べればいいのに。毎日、野菜を出荷している人たちからすれば国産の生野菜をもっと沢山食べてほしいと思っています。 皆さん野菜を食べましょう!! さて、イベント告知です。先週から新潟県の長岡市のオマケというお店でGREEN.LABのスノーボードを展示しています。明日、GREEN.LAB一同お店にお邪魔します。で、スノーボードの話しが長岡の人たちとできれば最高です。PM4:20より、お店でライブする予定です。皆さん是非お越し下さい。宜しくです。 お店はここです。Omake946-1161新潟県長岡市左近3-38電話0258-35-0144 OMAKE:http://omake-wear.com/ siga12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。