SSブログ

秋の始まり [展示会]

どーも。長い事ブログを更新しないうちに秋がはじまりだしたようです。急に涼しくなり高原の草木は、真夏の緑色か黄緑色に変わり,張りや艶もなくなって来ているような気がします。紅葉し葉っぱを落とす準備です。ホントに時間が過ぎるのは早いもので,ぼーっとして何もしなくても、どん欲に何かに取り組んでいても同じように時間は過ぎていきます。ボーっとするのは大好きですが、自分の乗りたい波に乗り遅れないようにポジティブにどん欲に生きていく事が大切のようです。ポジティブな考え方をするのは、いがいと難しい事に感じるのですが、僕が思うに必要なのは想像力なんんじゃないかな。未来にどれだけ楽しいと思える事を想像できるか、そこにはもちろん家族や仲間や近所の人や愛する人もいれて、美しい景色があって、豊かな自然があって思いやりがあって。毎日,みんな忙しくてお金も稼がなきゃ行けないし、休みは取れないし、ガソリンは高くてでかけられないかもしれないけど、ちょっとボーっとして楽しい未来を想像して見る事はできるだろうし。楽しい未来を想像して自分たちのクリエイティブで、そこにたどり着くようにどん欲に生きない限りそこには行けないような気がします。まあ、想像するのは自由だし無限だし楽しい事です。さて、今週、来週と展示会があります。富山県のショップJENNYさんが9/5~9/15まで富山店、9/19~9/29まで砺波店です。それから、大町のハルさんのお店ALUTmovementでも9/9~9/15まで展示会です。GREEN.LABの0809positivedesignのボードをぜひ覗きにいってみてください。今年のスノーボードも残りわずかです。欲しい方は,お早めにチェックです。 テーブル1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。