SSブログ

明けましておめでとうございます。

どーも。新年明けましておめでとうございます。新年早々の雪はなかなかいいものですが、もう少し降ってくれるとうれしいなぁ。いつも静かな峰の原も少しだけですが、賑やかでお客さんも外の新雪を見て楽しそうにしています。昔のペンションブームの年末といえば、ホントに忙しくて猫の手も借りたいという感じでしたが、ブームは過ぎていくようです。まぁ、でもきっと、ブームが過ぎた今が静かで美しい本来の峰の原なのかもしれません。
今週は、長野周辺で滑って、来週から仕事も絡めて青森や秋田などなど東北方面に旅に行ってきます。うーん、たのしみです。今回は、軽自動車にテントという超ハードコアスタイルで、エコロジーにエコノミーに挑戦してきます。八甲田や八幡平やめちゃめちゃ小さいローカルゲレンデなんかに行く予定です。という訳で、1月6日から1月17まで商品の発送はできません。すいませんが、ご了承ください。それから、GREEN.LABのSNOWDVDですが、もうしばらくお待ちください。1月20日発売予定ですので、宜しくお願いします。
さて、今年一年GREEN.LAB一同楽しく笑いながら盛り上げていくので、みなさん宜しくお願いいたします。さて、新年早々滑り初めに滑りいってこようかな。菅平の大松けっこういいっすよ!!
でわでわ、”love&peace”な一年になりますように!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

アイランド 小島

新年明けましておめでとうございます☆彡
2007年は、グリーンラボさんの支えがあり本当に良い年になりました☆彡ありがとうございます☆
2008年もよろしくお願いします☆彡
freebirdに乗って2008年を駆け巡りたいと思います☆彡
by アイランド 小島 (2008-01-01 16:53) 

GREENLAB

どーも。明けましておめでとう。やー新年会やりましょう!!
ダボスwoodparkも滑りにいきます。菅平や峰の原を盛り上げていこう。今年もどうぞ宜しくです。
by GREENLAB (2008-01-01 18:59) 

NO NAME

新年会やりましょう☆彡
また連絡します。
ダボスwoodparkお客様は心地良く過ごしていますよ☆彡
by NO NAME (2008-01-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。