SSブログ

GREEN.LABsnowboard peacepower [展示会]

どーもです。山はすっかり涼しくなって秋の気配バリバリです。そのうち山の木々も紅葉が始まり,美しい景色が楽しめそうです。
さて、GREEN.LABのスノーボードもだいぶ数が少なくなってきました。freebirdは残り2本、
genderfreeは4本、greenpowerdは5本、五穀fiveseedsは8本です。どのモデルもかなり少ない本数しか作っていませんので、欲しい方はお早めにご連絡ください!!
今、岐阜県パイルドライバーで展示会やってます。近所の方はぜひ、遊びに行ってみてください。楽しいオーナーさんとスタッフさんがいますよ。それから、大町のアルトさんでも展示してあります。こちらも、楽しいオーナーが、いい感じのお店をやってます。宜しくです。
それと、freerunから、"情熱列島"というsnowDVDが発売されてます。かなり今までにはないスノーボード文化DVDとでも言えばいいのか、なかなか心に訴える作品です。GREEN.LABもでてます。あと、忘れてはいけないのが、3月の10日にBPtradingから、かなりレイトで発売された、"tactics with nature"も要チェックです。近所の裏山から、旅でのライディングまで2年分のスパーフッテージが収録されてます。かなりヤバいので、ぜひ、買ってみてください。
ちなみに、ライダーは、渡辺尚幸、丸山隼人、泉ケンタロウ、小林じゅんじ、安藤健司、247、美矢島慎、中山一郎,中山二郎ほかにも、たくさんのヤバい仲間達がでてます。しかも、ボーナス満載。隠れボーナスもありますよ!!
秋の夜長に、この2本のDVDはかなりいいと思います。宜しくです。
GREEN.LABsnowboardのpeacepowerで、楽しく滑りましょう!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

えだ

お久しぶりですー☆
情熱列島、GETしましたよ!!
Green Lab.アツく語ってますよね~
by えだ (2007-09-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵に描いたような僕の暮らす村朝靄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。