SSブログ

どこまでも高く、どこまでも遠くへ!!

どーもです。いつもは穏やかな峰の原も台風の影響で、木々が大げさに揺れていて、そのうち倒れてしまいそうなくらいです。
写真の整理をしていたら、今年の春のウッドパークの写真がでてきました。
まだまだ先と思っていた冬も、少しずつ足音が聞こえてきて、山の上のスノーボーダーやスキー、雪が好きな人たちは、もうすでにウズウズしています。
まだ、滑れませんがフォーレストスタイルのオーリー優勝者のハイエアーを見て冬に向けてモチベーションを高めてください。
強靭な肉体と信州のカラマツウッドコアから繰り出すスーパーハイオーリーをシークエンスでご覧ください。
僕らに飛び超えられないモノはありません。
どこまでも高く、どこまでも遠くへ................we can go every where!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。