SSブログ

展示会 [展示会]

どーもです。今日は雨の中,畑仕事をしてきましたが、本当に地道な作業です。人は、種を植えて、雑草を取って、収穫を祝い,美味しく食べる。うーん、これはずっと昔から変わらない事なんだろうなぁ、、、。皆さんも家庭菜園を初めて見ると,新しい発見があるかもしれませんよ。
7/13~16日まで、滋賀県のN-フィールドさんで展示会してます。かなり楽しいオーナーなのでお近くの方は,遊びに行ってみてください。
それから、長野県大町市のALUTmovementさんでも、7/20~7/23まで展示会しています。
オーナーのhaluさんは、スノーボードもスケートも大好きなヨコノリ人間です。大町はかなりヨコノリの熱い地域です。ぜひ、チェックしてみてください。よろしくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

alutmovement

二郎ちゃん、告知ありがと~~~~~
今日板届いたよ~~~はやいね~~~~~
しっかり見てもらいますね!!
by alutmovement (2007-07-14 17:43) 

GREENLAB

どーも。今年のボードも調子いいし,カッコいいっすよ!!
宜しくです。
by GREENLAB (2007-07-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。