SSブログ

展示会 [展示会]

どーも。今日は梅雨空が広がっています。午前中は畑の草取りんをしてしていましたが、草はほっとくと本当に大きくなって、抜くのも大変だとわかっていても,なかなかいいタイミングで草取りができないものです。でも、抜き終わった奇麗な畑を眺めるのはなかなかいいものです。
これから,フォトフレームを作りに長野のきこりデザインさんに行ってきます。仙台のW-PLAY-SOILさんに注文を頂いて慌てて作っている状況です。
昨日から,岐阜のパイルドライバーの高山店で、GREEN.LABのスノーボードがてんじされていますので、 お近くの方はぜひ,遊びに行ってみてください。今年のボードはコアにエコカラマツを使い、乗るとかなり気分がアゲアゲになるナベさんのデザインです。
来週は、パイルドライバー金沢店で展示会です!!
それから、仙台のW-PLAY-SOILさんも7/1から展示会ですので、こちらもぜひ、足をお運びください。宜しくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

soil-w-play

お世話になってます。。

昨日から展示会はじまりました!!お陰様で初日から沢山のお客様がご来店しておりました。。
グリーンラボさんの額縁もいい感じに展示しております。。。

今後共宜しくお願いしま~す。。。
by soil-w-play (2007-07-04 14:53) 

GREENLAB

フォトフレームうれしいですね!!
こちらこそありがとうございます。
今後とも宜しくです。
今年は雪が降るといいですね、、、。
by GREENLAB (2007-07-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。