SSブログ

どーもです。 [GREEN.LABキャンプ]

どーもです。久々のブログです。なんだかんだとこなしているうちに、1月も終盤になりましたが、天気のいい毎日です。
そのなんだかんだのないようですが、まず、山喜の仕事としてGENTEMのTTモデル用のウッドコア作りと(トップページに載っているのが今回作ったコアです),ウッドパークの打ち合わせ、スノーボード、スポットチェック、スノーボードテストなどなどです。とりあえず、忙しい毎日です。
でも、そろそろ滑りに集中したいのですが、SBJの準備やウッドコアの事、GREEN.LABキャンプなどなど、まだ、やることがおおそうです、、、、。
とりあえず,雪が降る事を祈って!!
お知らせですが、GREEN.LABキャンプやります。森林セミナーや林道ツアーなどなどマニアックな内容盛りだくさんです。詳しくはこちらから。http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/image_folder/2006camp1.pdf
先シーズンのカラマツのウッドコアを使ったモデルのgrassroots01号02号が終了しました。ありがとうございました。
これは,スポットチェックに行った時の写真です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パウダーin峰の原GREEN.LAB~higradefan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。