SSブログ

ridesurf+sports試乗会in尾瀬戸倉スキー場3/21&styrus in 川場スキー場3/22報告 [イベント]

久々の尾瀬戸倉でした。今回は一人旅でライドさんの試乗会に参加。ヨコノリストなオーナーだけに、参加者の皆さんも熱心にいろいろなボードに乗って滑りまくりでした。
いつもよく顔は会わせているのですが、はじめてグリーンの田口さんとセッション。勢いのあるオッサンは、暑い滑りでk紅当て込んだりエアーかましてました。いつも現場で,楽しく滑り続けていることにリスペクトですね。そして,試乗ブースでも宴会芸のような"中島らも"の愛の歌を一緒にセッション。中島らもけっこう好きで本を読んだけれど、歌も歌っていたなんて.さすがです!!!
TJの西田さんともボードの未来について楽しい話が出来たし、パイプライドも楽しかった。
パークやパイプ,バンク,壁などかなり充実でクオリティも高く、でも、雰囲気はとってもローカルで昔懐かしい香りがしました。柴田サンありがとうございました。

夜は、次の日のstyrusの試乗会が川場であるので、川場のスタイラス基地に宿泊。素敵なログハウスと暖炉、そして、オッサンたち。
アースの番長さんや他の仲間も加わり,夜セッション。
番長さんのギターよかったな。

川場スキー場は,インターから近いこともあって大勢の人で賑わい、山の中にある町のような空間。カフェにカレー、クレープにハンバーガー、むらさきスポーツ,スキーショップ、近所ではあまり見かけない色鮮やかなウエアーが活気を感じました。試乗も順調に皆さん乗ってくれました。
年に一度くらいしか行けないのですが、上からしたまでノンストップで壁にパークウェーブとなかなか気持ちのいいコースです。
この日は、prana punksをもって,ナベさんも登場で田口&ナベという濃い二人がそろって、滑りとトークに花を咲かせていました。滑り続けている人たちですね。

夏平さん、コウタ、参加者の皆様ありがとうございました。

尾瀬戸倉スキー場

r1.jpgr2.jpgr3.jpgr4.jpg

川場スキー場

s4.jpgs3.jpgs2.jpgs1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。