SSブログ

愛知の東海市に行ってきました。

どーも。先週末は二回目の、暑い愛知の東海市にいってきました。
子育て支援センターで、森のWAKUWAKUワークショップと
クライミングウォールの設置と
子供と落書きしてきました。
二回目という事でリピートして遊びにきてくれた子供たちもいました。
笑顔と無邪気な姿を見ていると元気になります。
楽しい時間でした。
でも、気がつくといつの間にけっこう疲れてます。
子供パワーに圧倒されちゃいますね
お越しいただいた皆様、
櫻井さん支援センターのみなさんありがとうございます。
また、八月の末に宜しく御願いします。

 a1.jpga2.jpga3.jpga4.jpga5.jpga6.jpga7.jpga8.jpga1.jpga2.jpga3.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。